大体はNBA。たまにMTBとその他。

雑に色々語りたいだけのブログです。NBA(キングス)、MTB(初心者)をメインに色々思ったことを。

二年生評価

こんな記事

http://www.espn.com/nba/story/_/id/26358363


フォックスがテイタムより下?嘘やろ


じゃあテイタムより下の選手しかいないSACは西で5割なのはなんでだ?


カイリーとホーとヘイワードがいて西で5割のチームのエンジンより上の選手がいてベンチも厚いしコーチも優秀なチームが東で5位なのはなんでだ?


勿論選手は足し算じゃないのは重々承知


だったらBOSのどこかに明らかに欠陥があるのかSACのどこかに明らかな上向きのケミストリーが存在するのか?


前者はあんまり知らないが後者はいうてそこまで


フォックスの速さで皆のリズムが生まれてコーチすら予想外だったと思う


そういう選手よりテイタムが上?


しかも1位票3つもあるやん


ベンシモとミッチェル差し置いて


テイタム過大評価という話です