大体はNBA。たまにMTBとその他。

雑に色々語りたいだけのブログです。NBA(キングス)、MTB(初心者)をメインに色々思ったことを。

フランク・メイソン放出


https://twitter.com/SacramentoKings/status/1146841672090836993?s=19


何となく予感はしてたけどメイソン君放出。


これは彼の為でもあると思う。


フォックス、ジョセフ、ヨギの次の序列になったもんだから仕方ないよね。


彼はスピードは相当なものなんだよね、体も強い。シュートも悪い訳じゃない。でもフォックスが速すぎるし、ヨギはシュートが上手すぎる。その上に安定感がありディフェンスの良いジョセフだもんな。


新人のカイル君凄いシューターかも知れない。彼にもPTを与えたいのだろう。

それに4~5番のガブリエル君の為に枠も空けたいのだと思う。

クーフォスをカットしてるのでビッグは一人ロスターに欲しいから。


バグリーには5番はあまりやらせないと思う。まぁスモールならやるだろうけど。基本は4番だろうね。


残念だけど仕方ないよね。


どこかに彼のポジションがあればよいね。