大体はNBA。たまにMTBとその他。

雑に色々語りたいだけのブログです。NBA(キングス)、MTB(初心者)をメインに色々思ったことを。

LAC


ビバリー見てると25年前の試合を観ている気持ちになった


終始目がいっちゃってたビバリーと終始ニヤついて目が泳いでたKD


一戦目の後強がるコメントをわざわざ出しといてこのザマなKDと前半終了時に早くも吠え散らかすドレイモンド


お前らの気迫なんて上っ面だけ


そんな事だからこんな無様な負け方するんだ


で、25年前のNBAはこんなディフェンスが当たり前でした


MJに対するスタークスなんて目が血走っていたし


ロッドマンはとぼけていたけど常に超ハードでピストンズ時代はマジックやMJに今日のビバリーの様なマークをしていた


ピッペンなんて普通に暴行されてた笑


ビバリーがひたすらKDに抱きつき続けた結果KDはビバリーがファウルアウトまで18点


こりゃ勝てる


だってルーを止められる選手はいないから


1つのチームに最強の矛と楯を1つづつ持ってるLAC


こういうチームはPOで強い


よく歴代最強チーム論になった時に昔のチームが今のチームに勝てるわけ無いと言う奴がいるがこれを観てもそう思うのかね