大体はNBA。たまにMTBとその他。

雑に色々語りたいだけのブログです。NBA(キングス)、MTB(初心者)をメインに色々思ったことを。

MTBよ。もっとこい。


使える写真がねーわ。


兎に角ね周りに乗ってる奴いねー。


山行っても人いねー。


関西に初のリフト付きのゲレンデパークがもうすぐ出来るんだよ。


なんかくらうどふぁうんでぃんぐ?とやらでお金を集めてたので出資?したよ。


いつも同じ所しか走らないから飽きてきたしたしね。


この写真のゴーグル使う必要あるようなコースいきてぇしな。


カッケーだろこのゴーグル。


はよいきてぇな。


UP MTB PARKって言うの。


初心者、中級者向けらしい。


俺にぴったりじゃん。


俺の勝手な勘違いだけど日本人ってアクティビティっての?もっとやった方がいいね。


いや、やってるんだろうけどさ。


やってない人ばっかりなんだよね俺の周りには。


楽しいよ。