大体はNBA。たまにMTBとその他。

雑に色々語りたいだけのブログです。NBA(キングス)、MTB(初心者)をメインに色々思ったことを。

MTBライフの現状と希望

明後日日曜日は3度目のDHの大会。過去2回は最下位レベルの遅さ、今回は真ん中辺りを目指したい。


んでフロントブレーキに不安があったからエア抜きとパッド交換をした。初めてだからうまくできたかあやしいが笑。


1ヶ月位プリズムレンズ使ってるが見やすいやら見にくいやらわからない、慣れかな?


まぁぼちぼちやってるが、なんせ金かかる。新しくブーストの下り系のバイクも欲しいし、工具やプロテクター、フルフェイスのメットやジャージも必要。もっと色々な場所で色々な人と走りたい。1ヶ月位休みとってMTBの旅をしたいわ。